新型ウイルス感染拡大に伴う事務局一時閉鎖のお知らせ

2020年04月28日

すでに報道されている通り、政府より全国に「緊急事態宣言」が発令され、東京都の政策においても「STAY HOME」の徹底が要求されております。
上記の状況を鑑み、本部事務局をゴールデンウィーク期間中閉鎖させていただくこととなりました。緊急の連絡がある場合は宗家携帯或いは事務局メールまでお願いいたします。
皆様におかれましてはご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。
手洗い・うがい・消毒の遂行、「3密」を避ける行動をとり、この時期を乗り越えて皆様とともに声高らかに吟じる日が来ることを祈っております。

1.事務局閉鎖期間
 4月29日(水・祝)より5月10日(日)まで

 既に5月6日までの本部行事及び教室利用停止をお知らせしておりましたが、この対応の継続に加え該当期間中事務局を閉鎖させていただきます

2.中止(停止)となる対象事項
 ・期間中の事務局員の電話対応
 ・5月11日(月)までの本部教室を利用した吟詠指導教室

3.その他
 ・5月9日(土)に予定しておりました幹部指導者研修会は中止となります。代替案は改めて連絡させていただきます
・今後の教室利用可否につきましては状況を鑑みて追って連絡いたします。


該当期間中の急なご連絡は宗家携帯電話か、本部事務局メール gakuseikaihonbu@gmail.com にて対応させていただきます。

皆様くれぐれもご自愛ください。
岳精会本部事務局