幼少年オンライン発表会のご案内

2020年11月04日

コロナ禍収束の気配も見えないまま11月となりました 本年3月に予定していた独吟コンクール、6月の全国吟道記念大会も相次いで中止となり、学校も休校や各種行事が中止(もしくは内容変更)となった幼少年の皆様はとりわけつまらない年となってしまったことでしょう。

この度、幼少年の皆様にオンラインでの吟詠発表会を企画いたしました。 遠距離の移動や、多人数が参集しての発表会が難しくなっている今、皆さんが吟詠する様子を動画撮影していただき本部に送っていただければ岳精会のYoutubeチャンネルを通じて全国の会員様に見ていただくことが出来ます。 吟題も吟詠形式(独吟・合吟・連吟)も服装もすべて自由です。 気軽に好きな吟題を吟詠して送ってください。

受付はスタートしています。受付締切は12月13日(日)ですので、時間もたっぷりあります。 撮影した動画は本部事務局(gakuseikaihonbu@gmail.com)までお送りください。 所属会(支部・教場)、お名前(雅号)、年齢、連絡先アドレスもお忘れなく。

お送りいただいた動画は12月28日から年末年始のお楽しみとして岳精会Youtubeチャンネルで公開致します。 動画撮影が難しい場合には音源だけの送付でも大丈夫ですよ。 ご不明な点は本部事務局までお問合せ下さい。 皆様のご応募、お待ちしています!